IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

お久しぶりです;^_^A
今日は全ての仕事が休みだったので、まりちゃんと色々行ってきました。
まずは

タイムトンネルで大好きなスペシャルドリアを食べて浦さんとバイク談義です

その後




旭山動物園に行き、最大の目的のかば館を見てから

締めは

回転寿司を食べてます。

今日も寒かったですが充実した休日でした(≧∇≦)
  1. 2014/02/08(土) 19:51:11|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

時間が過ぎるのは早くブログ更新に随分間隔が空きました;^_^A

今回は・・・

昨日、買いました。
1936年から1957年迄のバイクがフルカラーで載っています。
個人的には永久保存版です(≧∇≦)
  1. 2013/12/21(土) 08:22:23|
  2. Harley Davidson
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗っちゃいました

今日は用事があって有休をとったので空いてる午前中でバイクの燃料を入れる目的で乗りました。



その後は晴れていたので、いつもお世話になっているBettyさんに行ってキックアームの件を相談して帰りました。

雨男なのか?帰り雨に当たりました;^_^A

今シーズンはこれで終わりかな~
  1. 2013/11/26(火) 13:54:54|
  2. Harley Davidson
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストラン?

昨日はHAP HITOSHIさんからのお誘いでプチツーして来ました。


HAP HITOSHIさん到着!

ルートは東川~美瑛~旭川です



美瑛のここのお店に行き


ホットコーヒーをHAP HITOSHIさんに奢ってもらっちゃいました。
ご馳走様でしたm(_ _)m
このホットコーヒーが入ってるグラスは
変わっていて、二重構造にになっていて
グラスが熱くなく手で持って飲める優れものでした(≧∇≦)

距離はそんなに走っていませんが、楽しかったです。
  1. 2013/10/30(水) 21:53:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったりの休日

最近、体調が優れない日が多かったので家にいる時間を多めに取りましたが
昼はどうしても食べたかったので


まりちゃんと東川にある『蝦夷ラーメン』に行って蝦夷ラーメンの味噌の大盛を食べました;^_^A

その後帰って来てバイクのシートのムートンカバーなどを取り付けました

ビフォー



アフター

こんな感じで装着出来ました^_^
  1. 2013/10/12(土) 21:21:41|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

