IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日は・・・

日曜日、雨ですね。しかし昨日は昼過ぎまで雨が降らなかったので走りに行って来ました。
雨

ここからは昨日の出来事です。
スカートの装着を実際に見て頂こうとガソリンを入れた後HAP STOREさんに向いました。
その後、HAP HITOSHIさんとちょっと走りました。
突然にもかかわらず、ありがとうございました。
ハップストアー前

その後に同級生がやっているスープカレーの店「SPIKY」でHAP HITOSHIさんにご馳走になりました。ありがとうございます。
店の中

これがそのスープカレーでチキンカレーです。
スープカレーはあまり食べたことが無かったのですがとても美味しかったです。
スープカレー

その後BETTYさんに向っている途中に雨が降ってきました。
少しお話をして帰ることにしましたが、結局雨の中帰宅しました。
納車してから、やっと走行距離1000km突破です!
  1. 2011/10/23(日) 22:29:52|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

