IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SCN(ストリートカーナショナルズ)

今日は、いろいろと用事があり30度以上の猛暑の中、熱中症にならないように十分水分を摂って
またまたロードで移動したIRON-ZAKです。

先日行って来ましたSCNを2回に分けてUPしたいと思います
では・・・スタート!
出発前の静けさ・・・
画像 050

無料区間ということで、高速道路を使用します。
画像 049

時間に間に合いましたy(^ー^)yピース!グリーンランドに到着(途中の画像を撮る余裕が無かったです)入場するのに渋滞です(゜o゜;
画像 048

まずはもちろんBetty Steel Worksさんのブースです!
画像 047

今回はバイクのみの画像を一気にどうぞ・・・
画像 043
画像 038
画像 024
画像 044
画像 045

あれ?!一杯撮ったはずが・・・すいません
次の車編はそういうことが、無いと思います。(゜o゜;
ボリューム無さすぎ




  1. 2010/08/31(火) 22:28:32|
  2. ミーティング・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

