IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も日焼けしたかな?

今日は天気が良かったので、午前中に5キロ愛車で走って、午後から1件服屋さんに寄ってからマルカツ6Fの富貴堂MEGAに行ってきました。
マルカツ6F
フォントやメキシカンスカルに関する本が無いかな?と見てきましたがフォントの方は多少あったのですが
メキシカンスカルの方は皆無でした。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今使ってるフォントの一部をいい感じに変更しようかなと思っていて試行錯誤しています。(^^;)


その後びっくりドンキーに行って・・
ガルバーとカリー
左が今、限定で食べられるらしい、ガリバーバーグ(400g)です、右がカリーバーグ(150g)です。
もちろん、自分がガリバーの方でMちゃんがカリーバーグですよ!腹いっぱいです。

シェル
これは出入り口に置いてあった雰囲気がある給油機?です。


ここの所、自転車、車と両方乗っていて思ったのですが、夏休みってこともあり、子供がとても多くて飛び出してくる事が結構ありました!みなさん乗り物を運転する時は注意してくださいね!d(>_・ )
  1. 2010/07/31(土) 21:36:06|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

