IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストラン?

昨日はHAP HITOSHIさんからのお誘いでプチツーして来ました。


HAP HITOSHIさん到着!

ルートは東川~美瑛~旭川です



美瑛のここのお店に行き


ホットコーヒーをHAP HITOSHIさんに奢ってもらっちゃいました。
ご馳走様でしたm(_ _)m
このホットコーヒーが入ってるグラスは
変わっていて、二重構造にになっていて
グラスが熱くなく手で持って飲める優れものでした(≧∇≦)

距離はそんなに走っていませんが、楽しかったです。
  1. 2013/10/30(水) 21:53:05|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来旭

今日は札幌から福田さんが来るという連絡をHAP HITOSHIさんから頂いたので三人でタイムトンネルでランチを食べました。


まずはHAP STOREに到着しました

その後福田さん、HAP HITOSHIさん、自分の三台でタイムトンネルへ



今日は珍しくドリアじゃない物を食べて見ました。
このハンバーグもとても美味しかったです(^o^)
  1. 2013/10/06(日) 21:37:37|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日ツーリング

今日はEZO-QのメンバーのTさん達と走る予定でしたが札幌方面の天気がいまいちということで延期になったのですがHAP HITOSHIさんが『平日休み取ったんだし一緒に走ろうか』と言ってくれたので留萌のメンバーのお店『ソウルキッチン』でランチでも食べようと出発*\(^o^)/*



でしたが天気予報が当たり留萌が近付くにつれて雨(>_<)

ということでUターンして高砂台にある
老舗の蕎麦屋さんで丼ものと蕎麦のセットをHAP HITOSHIさんにご馳走になりました。ありがとうございます(^o^)



その後ご無沙汰していたSAMさんの工房に行き解散しました。
結果的には100km以上走ったので意外にも満足しました。
あと何回乗れるかな~
  1. 2013/09/24(火) 17:16:07|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EZO-Qツーリング

今日はEZO-Qのツーリングに行って来ました。
まずはHAP HITOSHIさんと一緒に芦別の道の駅で札幌組と合流するのでハップストアに行きました(^_^)が途中でプチトラブル;^_^A





Fさんも参加されました(^_^)
一緒に走るのは初めてです。


昼食は富良野にあるカレー屋『唯我独尊』で食べました。



その後、かなやま湖で休憩しました。

画像を撮り忘れてしまったのですが
夕張の道の駅まで札幌組と走り
その後解散して最後に深川の道の駅で休憩して家に着きました;^_^A


家に着いたのは22時頃で今日は結構バイクに乗りました\(^o^)/
  1. 2013/09/09(月) 00:05:57|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

今日はチェーンも調整したし時間がちょっと出来たのでちょこっとツーリングしました。

TS3D1230.jpgまずは家の前でパシャ!今日もよろしく!

TS3D1234.jpg目的地の当麻の道の駅に到着!

TS3D1232.jpg喉が渇いたのでペプシを買おうとしたとき・・・

TS3D1231.jpgががが・・・蛾が止まってました。毎日残暑厳しいですが
もうこんな季節なんですね。
  1. 2012/09/02(日) 22:28:53|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

