IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補修

お気に入りの革のジョッパーズの糸が切れて履けないぐらいに口があいてしまったので補修しました\(^o^)/


ビフォー


アフター

これで暫くは大丈夫かな~♪
  1. 2013/09/03(火) 23:24:43|
  2. レザークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レザークラフトとお気に入りの一品

EZO-QのS様からご注文いただいていたウォレットロープが完成しました。
TS3D1104.jpg8本編みのウォレットロープです。

TS3D1102.jpg数量限定ですが木製ドクロを付けました。

TS3D1103.jpg上は自分が使用している物です。比べてみると結構色変わってますね!


続いてお気に入りの一品を・・・
TS3D1105.jpg
これは先日HAP HITOSHIさんにスタッズカスタムしていただいたベルトです。
バックルは真鍮で真鍮のスタッズを使用して真ん中の黒いものはスワロフスキーです。
とても気に入っています!ありがとうございました。
  1. 2012/06/18(月) 20:54:06|
  2. レザークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理?!

最近はずーっと寒くて手がしもやけになってます。

今日は会社の人から財布の修理を頼まれたので作業しました。

しかもサドルレザーではない某有名ブランドの物でした。

作業に夢中でビフォーの画像撮り忘れたので画像なしです

内容的には札入れのところのマチの修理です。

  1. 2012/01/29(日) 20:36:45|
  2. レザークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

年が明けてもう3日たちました、早いですね!
ボーっと過ごしているわけではないのですが・・・
今回は自分で使用するウォレットロープを新しく製作しました。

杉綾8本組み作業中
今回は杉綾8本組みにしました。

杉綾8本組み完成完成!!

4本組みとの比較今まで使っていた4本組みとの比較です、流石に倍の本数なので太さが全然違って迫力があります。

ワンポイントピンボケワンポイントとしてビーズと木製のドクロの飾りを使用しました。

  1. 2012/01/03(火) 17:40:11|
  2. レザークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LEATHER BRAIDING

Amazonで念願の本を手に入れました!
この本は革紐の編み方(組み方)が載っている本です。
洋書

中身はこんな感じです。
洋書②

洋書ですが見開いて左ページが字で右ページが絵という構成が殆どなので何とかなります。
  1. 2011/11/20(日) 16:37:39|
  2. レザークラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

