IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日は全ての仕事が珍しく休みだったので、いつもお世話になっているベティさんに行って来ました。
そこには・・・

分割タンクの加工でストレッチしてWRのように右がオイル、左がガソリンが入るようにしたり

ジョッキーシフトレバーを製作したり、通常はオイルタンクがリザーブの燃料タンクになるようにしたり、ここでは書ききれない外装の全ての加工、ワンオフパーツを手掛けたベティさんに脱帽です

自分が言うのも、おかしいですが
相変わらず良い仕事してますね~と感じた瞬間でした(≧∇≦)

  1. 2014/04/19(土) 17:20:15|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

お久しぶりです;^_^A
今日は全ての仕事が休みだったので、まりちゃんと色々行ってきました。
まずは

タイムトンネルで大好きなスペシャルドリアを食べて浦さんとバイク談義です

その後




旭山動物園に行き、最大の目的のかば館を見てから

締めは

回転寿司を食べてます。

今日も寒かったですが充実した休日でした(≧∇≦)
  1. 2014/02/08(土) 19:51:11|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったりの休日

最近、体調が優れない日が多かったので家にいる時間を多めに取りましたが
昼はどうしても食べたかったので


まりちゃんと東川にある『蝦夷ラーメン』に行って蝦夷ラーメンの味噌の大盛を食べました;^_^A

その後帰って来てバイクのシートのムートンカバーなどを取り付けました

ビフォー



アフター

こんな感じで装着出来ました^_^
  1. 2013/10/12(土) 21:21:41|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

今日は久しぶりにベティーさんに行って来ました\(^o^)/


SUキャブの新品でも当たり外れがあるかもって話を聞いたり


某有名ショップさんから依頼されたタンク加工している物をみたり




49′パンヘッドの話を聞いたりしました


最後にもちろんGETしました\(^o^)/
オリジナルTシャツ!お気に入りがまた増えました(≧∇≦)

忙しい中、ありがとうございました。
来週の日曜日は天気が良い事を祈ってます☆彡
  1. 2013/08/31(土) 22:55:26|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綺麗になった?

今日は時間が出来たので久しぶりに気合を入れて洗車&ワックスがけ&車内の掃除をしました(^_^)


ワックスを乾かし中


ワックスを拭き取り後

午前中からやりましたが、画像では全然分からないですが綺麗になりました。
  1. 2013/08/14(水) 02:34:11|
  2. LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

