IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZAK-CATキーホルダー完成

完成いたしました。・・・
ザックキャット④

裏にサインを入れさせていただきました。
ザックキャット⑤

今回は、縦方向に通したかったのでボールチェーンの付け方を変えてみました。
ザックキャット⑥


  1. 2010/10/05(火) 16:26:38|
  2. ハンドチェーン刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ZAK-CATキーホルダー途中経過

ここまで出来ました・・・
ザックキャット②
ザックキャット③
もう少しで完成です。
貴重なご意見を頂きました、ありがとうございます。
次の作品に反映出来ればと考えております。
  1. 2010/10/04(月) 23:55:58|
  2. ハンドチェーン刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZAK-CATキーホルダーの原画

今回はちょっと変えたZAK-CATのキーホルダーを作製しようと思います。
ザックキャット
キーホルダーばっかりで、すいません。
あと何個か作製したいと思っていますので、お付き合いただければ幸いです。
  1. 2010/10/03(日) 23:09:59|
  2. ハンドチェーン刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニットのネーム入れ完成!

ネーム入れ完成いたしました・・・
モーターサイクルジャージ⑥
モーターサイクルジャージ⑦
糸の色は袖の色に近いエンジ色を使用しました。
今日、納品に伺おうと思っていますので宜しくお願い致します。
このニット実際に手に取りましたが、とても好きな物でした。
  1. 2010/10/01(金) 15:25:41|
  2. ハンドチェーン刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビンテージの雰囲気のニット

Hap Store様からチェーン刺繍のご注文を頂きました。ありがとうございます。

モーターサイクルジャージ

このニットの左胸にネームを入れさせて頂きます。
完成次第、ご連絡致します。
本日はご注文、誠にありがとうございました。

このニットはHap Storeさんのブログで紹介されています。
とてもいい感じのニットです。

クリック→Hap Store(ブログタイトル 旅の準備参照)
  1. 2010/09/29(水) 16:59:59|
  2. ハンドチェーン刺繍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

