IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと;^_^A

今日は前から予定していた富良野にまりちゃんと行ってきました。
目的は・・・

支那虎ラーメンを食べに行く事です
なかなかタイミングが合わず初めて来ます;^_^A


でべそ飯とこげ塩中盛りを完食!
とても美味しかったです(^o^)
先日、HAP HITOSHIさんに教えて頂いたぐらいの時間(11時半)に行ったので待たずに食べれました。
12時前には行列が出来てました!

その後




帰り道のかんのファームで花を見てお決まり?のソフトクリームを食べて帰りました。
  1. 2013/09/29(日) 17:12:12|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たちきゅう

前々から食べてみたかった所に行って来ました。

神居にある「たちきゅう」です


醤油ラーメンがオススメと聞いていたので食べて見ました(^_^)
見た目とは違ってアッサリとしていてとても美味しかったです♪( ´▽`)
  1. 2013/05/26(日) 14:29:50|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉

昨日は割引券の期限が3月までだったので焼肉店の牛若丸に行って来ました

旨辛ダレの牛ハラミ最高♪( ´▽`)
勿論他の肉も美味しく頂きました。
  1. 2013/03/30(土) 16:06:07|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南京楼

昨日は味噌ラーメンが美味しいと聞いたタイトルの名前の大雪アリーナの近くにある中華料理屋にまりちゃんと行って来ました

汗をかきながら味噌ラーメンと炒飯を美味しいいただきました♪( ´▽`)
  1. 2013/03/29(金) 12:16:45|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

今日は久しぶりにCoCo壱番屋で食べました。

やっぱり手仕込みチキンカツカレーとても美味しいです(^_^)
  1. 2013/03/19(火) 18:17:57|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

