IRON-ZAK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会

昨日は会社の送別会という事でサンロクに行ってきました。
三次会の後ラーメンを食べて帰りました。

これは二次会のお店でバットマンのマスクをかぶっておおうけ?の場面です
  1. 2013/02/17(日) 15:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iPhone 5

待ちに待ったiPhone5を予約して発売当日に手に入れました。TS3D1259.jpg
TS3D1257.jpg
TS3D1258.jpg
初めてのスマフォで全然慣れてませんが、少しずつ使いこなせればな~と思っています。
  1. 2012/09/22(土) 10:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

お久しぶりです。
何故かログイン出来ずブログアップ出来ませんでした。

という事で?まずは・・・
TS3D1205.jpg
TS3D1204.jpg
車を入れ替えましたでミラーのフィルムを貼りました。素人がやったということで大目に見てください。

26日の日曜日札幌で行われているサーカスの入場券が手に入ったので行きましたが・・・
一日三回公演の全てが定員になってしまったために同じ敷地内でやっていた
TS3D1209.jpg

大恐竜展を見に行きました。
TS3D1210.jpg
TS3D1215.jpg
TS3D1217.jpg
TS3D1222.jpg
TS3D1226.jpg
アンモナイトの化石に触りました

本物の化石を見れたので意外にも良かったです。
  1. 2012/08/28(火) 00:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FAMC MTG9に出発

今日の昼過ぎにHAP STOREを4名が出発して苫小牧のフェリー乗り場に向かいました。
旭川から4名、札幌から2名の計6名で本州に上陸します。
という事で昼休みに見送りに行ってきました。
TS3D1079.jpg出発前の準備中。

TS3D1080.jpgルートなどを確認中です。

TS3D1081.jpg
JM社長さんです「ワイルドだろ~」とは言ってませんがワイルドです。

みなさん道中気をつけて行ってきてください。
お土産話楽しみにしています。

  1. 2012/05/25(金) 20:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ乗ってます

流石に朝晩寒いですが今日も自転車で通勤しました。
会社前にて
盗難防止装置搭載車かも
  1. 2011/11/11(金) 22:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

IRON-ZAK

Author:IRON-ZAK
ハンドメイドによる
チェーン刺繍で
ワッペンを製作したり
服などに刺繍をしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
FOOD (40)
ハンドチェーン刺繍 (61)
LIFE (96)
Harley Davidson (63)
ミーティング・イベント (35)
メキシカンスカル (1)
レザークラフト (28)
ツーリング (14)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

